

イロイロとお出かけ@地元

さて。
今日は今日とてヨーさんです。
どうにもこうにも週末になるとBLOGの更新が遅くなるね。
遅くなるっつーか更新してないけど!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁしょうがないじゃない。
書く気はあった。
だけど寝ちゃった。机で。


実は・・・昨日(12/17)で10ヶ月が経ちました。

さて、何が10ヶ月経ったのでしょうか??
わかるかな? ふふふ。
それはだな・・・

ケータイを機種変更(FOMAだから買い増しだけど)してから10ヶ月!!
ヒィーヤッハァー!!

つまり、機種変更をしても追加料金がとられないってことです。
たしか10ヶ月以内の変更だと+9000円だっけか?

ヨーさんの持論。
ケータイは10ヶ月経ったら買い換えましょう
(゚∀゚)b


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけで早速替えてきました。
FOMA D902i
20051113_02


ちなみに色はラスターホワイトです。

いやいや、いいね。
何がいいって・・・ そりゃぁ新しいのがいいんじゃないか!!!
(ノ∀`)

いいですよ、どうせダメ人間ですよ。
無駄遣いの帝王ですよ。
社会人になってから携帯これで5台目ですけど何か?

で、機種変更に時間がかかるということでその間美容院へ。
ホントはカットだけしてもらおうかと思ったんだけど、いつもどおり

ついカッとなって

ストパー(縮毛矯正)かけてきました。
だってほら、これからスノボーの季節で帽子とかやたらとかぶるじゃない?
ぐちゃぐちゃになるのイヤなのよね。
´`,、( ´∀`)´`,、
ここでもまた無駄遣い。 チーン。

ちなみに今日のヨーさんは、昨日買い物した服やらブーツやらをお試しで着用しております。
ブーツのヒールが結構高いので今日のヨーさん身長+8cm。
フゥー!!!! た か い ZEEEEEEEEEEEEE!!!!!
ちょっといい気分(*´∀`)

そういえばこの前、これもまたついカッとなってネットで購入したカラーコンタクトをしてみたりしました。
初カラコン。

コンタクトって恐ろしいね・・・。
ホントに。
目の悪いひとはいっつもこんなのしてるのか・・・。

つけるときだけで30分以上かかりました。えぇ、ビビリですよ。
だって怖いんだもん。

眼球直接触診ですよっ!?!?!?

そんなわけで、こんなんになりました。
20051218_01

グレーのカラコン。

でも光が当たらないとわかんないだろうと思う。

と思ってたら美容院の受付の人にいきなり見破られた。
「あ、今日はカラコンですねっ!」
うはwwwなにこの美容院wwwクオリティタカスwwwwww

で、美容院で友達の美容師に
「オレが美容師になってから1番キツイカットだゼ・・・」
と言わせるほどの無理難題を押し付けつつ美容院を後にする。
そのあとケータイを取りに行き、そのまま近所のオートバックスへ。
ほら、スノボーのシーズンだし、そろそろタイヤをスタッドレスに替えないとね。

・・・ところが。
秦野にディズニーリゾート発見!!!!!
・・・タイヤ交換2時間半待ちってなに!!!????

(ノ∀`)

みんな考えることは一緒なのね。


・・さて。
日曜日の夜と言えばやっぱりRO。
Gvですね。 今日は惜しくも砦取れず。 残念。 こういう日もあるって。
そののち、ギルメンの発光式。

・・・オイオイ、アサクロの発光って何なんですか。
なにはともあれLydia初のオーラアサクロおめでとう。

・・・廃過ぎ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おいらにもなんか買って・・・v-15

モノを買うってことはお金を使うってことさ。
散財しまくってるのでカンベン。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
