スポンサーサイト


スノボーステッカーチューン

今年の夏ころから今シーズン(05-06)のスノボーに掛かったお金・・・
いくらなんだろう。

多分15万オーバー・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いろいろと無駄に買ったもんだ。

さて、その無駄なお買い物の中で約1万円以上を占めるのが
「ステッカー」
なのです。
そんなにいっぱい何に使うかというとだな・・・

スノボーの板に貼るしかないだろうっ!!!

今年、板は買わなかったので去年のものを使います。
ちなみに板は
savander というメーカーの
X-シリーズ 144.5
というもの。
昨年と同じ板を使うのも飽きてしまいそうなので、ステッカーをバッチバッチ貼ってやろうと思ってね。

夜、帰ってきてから2時間くらいかけてやってました。
そしてできた作品が・・・


こちら。
20051221_01


ふむ。
初めてやったんだけど、なかなかの出来。
後ははがれないことを祈るだけ・・・。

ちなみに使ったステッカーのメーカーは・・・
Savander
A-seven
von zipper
FC BRAND
セイトー
SeccerFour
RAGE EYE INTERFACE

こんな感じ。
全てヨーさんが使用しているギアのものです。
やっぱり使ってるの貼りたいよねー

ところどころ失敗しちゃったけどヨーさん的に満足いく仕上がりです。

いやー、楽しみになってきた。
ちなみに今年の初すべりは12/30、新潟は神立高原を予定!!
さて・・・

ダイエットダイエット・・・
_| ̄|○
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よーちゃんお疲れ様~。なかなかかっこいいね!デザインv-20私も今友達に誘われてるの。
もしかしたら今年いよいよデビューすることになるかもね。
そしてらいろいろ教えてねv-228

ところで・・・よーちゃんに聞きたいことがあるのですが、
秋葉原のメイドカフェってどこにあるの?
実は大阪から友達が出張に来てて
どうやら行ってみたいらしい・・・・。
よーちゃんのアドバイスお願い致します。

おつかれさーん。
お褒めいただき光栄ですよヽ(´ー`)ノ
そうか、わたみもついにデビューか。
スノボーは恐怖と戦うスポーツなのでそこんとこよろしく。
がんばってうまくなってくれたまえ。
>秋葉原のメイドカフェってどこにあるの?
質問の仕方が間違っているぞ、わたみよ。
秋葉原のメイドカフェってどこがいいの?
が正解です。
そんなあなたに
http://moeten.info/maidcafe/
こちらのサイトをプレゼント
まぁ有名なところにお邪魔するといいですよ。
ちなみに言っておこう。
冷やかしは却下です!!!

口を挟ませてください。
上記サイトはメイリが載ってませんよ、ヨーさん。
http://maidkiss.com/
こちらもご参考下さい。わたみさん。
横槍大変失礼しました…。

>ステッカー
あれ?緑の「JAM」ステッカーは??

> 月猫
予想どうり現れたな・・・。
ヘルプありがとう。ナイス横槍でございます。
やはりメイリですか。 ヨーさん的にはcos-chaだな。
JAMステッカーは・・・
貼れませんっ!!
_| ̄|○<ムリムリムリムリムリムリムリムリ

(  ..)Φ URLメモメモ・・

今年の3月ぐらいであろうか。。。

「もう一回ぐらいボード行くやろ!」

と思って袋に入れっぱなしにしといた
俺のゴーグルやらグローブやらサポーター
やら帽子・・・カビだらけでした。
ゴーグルはゴムが劣化して割れまくってました。
ってことで今年また購入し直し・・・
ついでにBOAを巻くやつも勢いで購入。

もっと軽い板がほしかったのになぁ・・・

いいね~!でも写真だと元々の模様なのか、ステッカーなのかわかりにくいっす・・・
私もボードを今年はたくさん行く予定なんだけど、板もブーツもない!で、レンタル費もバカにならない?!
スキーもやるしな~。両方揃えるのは厳しいのでした・・・v-223

> 茶
行ってきたらレポよろしくっ(゚∀゚)b

> こうだい
ひどいなー カビだらけかい。
しかも全滅(゚⊿゚)!?
もしかして板も買った?
つーかこうだいの板が重いのはデッキパッドのせいだって。

> あき
いやはや・・・
>>写真だと元々の模様なのか、ステッカーなのかわかりにくいっす・・・
最高の褒め言葉だぜー 嬉しい嬉しい(*´∀`)
そうか、アッキーは両方やるんだっけか。
板とブーツねぇ・・ 結構高いよな。
オレのお古だったらあるんだがな(゚д゚)
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
