

クリスマス3連休!

さて。
クリスマスの3連休を過ごしてきました。
どういうふうに過ごしてきたかを激しく書きたいのはやまやまなのだがな。。。

化学変化や太陽系の不可解な羅列など、いろいろな視点からの多種多様の理由においてその全ては闇に葬り去ります。
いや・・・去らないけど!

とりあえず、簡単なプチ日記などなど。

さて、他人には言えないクリスマス連休。

初日の23日
人生初めての××××。

世界を知った。
横浜で世界を知った。
なんとも偉大なる世界を知った。

夜、飲みすぎて知らないうちに寝てた。


二日目の24日 イヴ。
心の中では最大級にビッグなイベントに参加。
1部、2部あって、1部のみに参加する予定だったんだが。
1部のノリでKIAI入れて2部も出てみました。
いやー、楽しかった。
うん。
なかなか体験できるものじゃぁないよ。

ただ・・・

飲みすぎて久々に死ぬほどグロッキーになったけどな!!
ナイスイヴ。


三日目の25日 くりすます
とりあえず二日酔い。
そして人生2回目の××××。
晴海で世界を知った。
ものすごい人だかり。
クオリティもテラい!
寒かったけどもなかなかにすばらしいものに出会えた。

そしてクリスマスのシメはもんじゃ焼き@月島
久々に食べたーヽ(´ー`)ノ
やっぱりアレよね、もんじゃ食べたらやけどするよね、うん。

まぁそんな感じで、なぞに満ちたクリスマス連休でした。
とにかく!!
いい経験ができました。
過去、最強にして最大のクリスマスだったと言えよう!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

××××が明かされる日は来るのでしょうか!?
とりあえず××と××の作成ですよね。
それと×××をする為の募集。
あれ?おかしいな…
勝手に文字化けするw

もんじゃはなぜ急激におなかがすくのだろう。

> ××@××××いやぁ
な、なんだこの名前!!!
××××のなぞは確実に闇の彼方へとカッ飛ばしたのでもう謎のままです。
さまよえる青い弾丸。
さて・・××作成の見積もりをだな・・・
(゚∀゚)
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
