スポンサーサイト


やっぱり今年も1月3日は・・・

やっぱり秋葉原!!!!!

イタタタタタタタt・・・
いきなり年明け早々にイタくてごめんなさい。

起きたのが16時。
正直ずっと寝てました。
二日酔い? うーん、そうだったかもしれない。
とにかく眠かった。

さて、昨年同様に1月3日は秋葉原です。

昨年は・・・年明け早々から
「初のメイドカフェ行っちゃう!?」
とかノリノリで行ってしまったおかげで、一年通してイタイ年になりました。

ついカッとなってやった。後悔はしていない。

今年は「最近秋葉原いってないなぁ」という理由で行ってきました。
今回も目指すはCureMaidだったのだけれども、やっぱり激混み。
30分~1時間くらい待ちそうだったので、メイリも混んでいるだろうし・・・いつも行っているcos-chaへ。

さすがここは広いだけあって回転も早いし、並ばずに入れました。

そこで。
いきなり「vsメイド」やってました。(脳内での呼び方です)
メイドさんとお客さんで早食い(もしくは早飲み)競争を行い、勝てば2ショットチェキ、負けたらメイドさんからビンタのお仕置き、というアレです。

今回もサスガにハンデは大きく、メイドさんの勝利。
お仕置きのビンタですが・・・


ドゴーーーン!!!!

リアルに吹っ飛んでました。
いや、言いすぎかもしれませんが、170cm以上の男性がちょっとフラっときて、近くにあったテーブルに当たり、テーブルのものとかガッチャガッチャ落ちてしまうくらいのビンタ。
マジで強烈。
ヨーさんがくらったら冗談抜きで飛びます。 いや、マジで。

いいもの見れました(*´∀`)

その後もまた別のメイドさんに別のお客さんが挑戦していましたが、こちらも無残にお客さんが敗退。
メイドさんの方が「vsメイド」初めてだったそうで、一発目のビンタが
ペチーンとかわゆいものでしたが、司会メイドさん(?)がすかさず
「もー1回! もー1回!」コールをして場を盛り上げ、結局・・・

チュドーン!!!!

哀れなお客様・・・。
カワイソス(´・ω・`)

さて、今回頼んだのはオムライスとカプチーノ。
なんと両方にイラスト入りですよ!!!!
食べないで帰ろうかと思った。
基本的にメイドカフェでの写真撮影は禁止なのですが、店員さんに「料理の写真もダメですか?」と聞いてみましたが、残念、だめだそうです。
かなりのハイクオリティだったのでもったいない。
また別のお店で試してみよう。

まぁそんなわけで秋葉原を練り歩いて帰ってきました。

さーて。
明日から仕事だ!
イヤ過ぎる!!!! ホントにイヤだ!!!

それでも・・・4日行けば3連休!!!!
がんばりまっしょーいヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今年も痛い幕開けおめでとうございますi-189
次回はぜひとも吹っ飛ばされてください。
今年の目標は「参加」です。

そういえば嬉しい誤算。
なんと3日行けば3連休です!
でも嫌過ぎる…i-241

遅ればせながら、明けましておめでと!
今年もいーーー年にしましょ!

・・・さすがヨーさん。
飲んだクレタお正月だったようで。
社会人でそこまで吐くまで飲む人はいないってくらい!
まぁ楽しいお正月だったようでなにより♪

お仕事頑張りましょv-218

> 月猫
イタイ年明けありがとうございます。 ホントイタイです。ごめんなさい。
吹っ飛ばされろと? vsメイドをやれってことですか。
無理です。 いや、本気で無理です。
3日出て3連休! おぉぅ。
4日行けば・・・って言ったのはオマエだー!!!
本年もよろしぅ。

> あき
おめっとさーん! mixiの方ならず、こちらにもご挨拶いただけるとは嬉しいですよ。
最近、ほんとにヤバイ。
飲み会行ったら結構いい確率でアウティングします。
飲み過ぎなのか!? いや、そんなことはない。
年末に胃腸を痛めたのが原因だ! ヨーさん悪くない!!

お仕事は頑張らないけどお互いに素晴らしい1年にしようぞー
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
