スポンサーサイト


いざ、新川崎!!!

なんとなく年も明けたのでデザインを変更してみました。
イロイロ悩んだ挙句にこれに落ち着きました。
実はこのデザインはFC2でblogを書いていらっしゃるユーザーの方がお作りになったものを使わせていただいております。
今のところ、どのくらいあるんだろうか。
多分全部で1500くらいのパターンがあるんだと思う。
そして、今回のデザインは昨日まで使っていたのと作者さんが同じであることに気づきました。
もちろん知ってて変更したわけじゃありません。

やっぱり趣味が合う人がいるもんだ。

さて、まったりしましたが少し日記を。

勤務地、今日から新川崎です。
正確に言えば
小田急線の登戸で乗り換えて南武線の「鹿島田」という駅です。
新川崎の駅まで歩いて7分。けれど交通の便からこちらの駅を使います。

勤務地は駅のまん前にあるツインタワーのとある一角。
今日は打ち合わせを30階でやってきました。

うは!!!! なんだこの眺めは!!!!!!

スゲー高い!!!
めちゃめちゃ高い!!!
横浜まで見えるZEEEEEEE!!!!!!!!

でも携帯の電波入らねぇZEEEEEEEEEEEE!!!!

どないやねん。
今日は初日でPCもなかったので説明を受けて一日終わりました。

さて・・・
ちょっと聞いてください。

出勤時間が朝9時になりました!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

勤務地近くなったのに今までよりも早い電車に乗らなきゃいけないとはなにごとか!!!!
クァッ!!!!

でもそのおかげで定時が18時から17:30になりました。
ということは。
定時でスグに帰れば19時には家に着ける!!!!
スゲェ。マジでスゲェ。

でも早起きは嫌だよ_| ̄|○

さて。
明日行けば怒涛の3連休です。
まだ予定は未定。
強いて言えば滑りに行きたい。
行く人がいない。

OK,一人で行ってくるか(゚∀゚)b

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ナニもない新川崎へよーこそ♪
確かに景色はいいぞ、景色は(^^;)

ちなみに、オレはさらにその上の31階で仕事してます(笑)

こんばんは!
昨日、鎌倉に行く途中で鹿島田で下車したよ。
たぶん、ヨーさんの勤務地だと思われる立派なビルを見たよ。
頂上が見えないくらい高いビルだよね?
あそこでヨーさんが働いているなんて~(^^)♪

ちょっとまったー!
なに!ツインタワーだったの!?
オイラ若いころ
そこのベッカーズでよくお茶してたよ(笑)
よーちゃんがこっちに来てるって
なんか変な感じv-8

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~v-238

新川崎おめでとう~!
すごいね。
頑張ってね~。

なんか最近つまらんと思ってるわたみでした。

 あけましておめでとうです。
・・って?よーさん新川崎勤務になったの?
私は向河原勤務ですよー( ´∀`)

 ということは、アレですか?
シーズン開幕したら、平日ナイトゲームの日、等々力に拉致してOKということですね?是非一度は来てくださいな(*´∀`)

 何かあったらいつでも連絡くださいな。ではでは。ノシ

みなさんお返事遅れて申し訳ない_| ̄|○

> 先輩その1
うぉう! 31階!
高っ!!!
そりゃぁよりいっそう電波の入りも悪そうですねw
どこかで会いましたらよろしくどうぞヽ(´ー`)ノ

> pocomi
そういや南武線沿いに引越したんだっけー
立派なビル・・・ 確かに立派。
でも中で働いているヨーさんが立派ではないのでなんとも・・・w
鎌倉とはこれまた風情があふれとりますな。
鎌倉いったことないんだよねぇ。
オススメスポットあったら教えてちょー☆

> 朱奈
ベッカーズか!確かにあるなぁ。
つーか一般の人でも入れるんだな。
オレも働いてなけりゃあのオープンカフェみたいのでセレブにお茶でもしてみたいもんだ・・・。

> わたみ
おめでとうー! そしてヨロシク。
新川崎がおめでとうかどうかは置いておいて、なんとかひっそりと頑張ってみるさ。
ヨーさんも年明けてからダンナさんと飲みいってないし、なかなかにツマラン。
でも2006年はお互いに笑いの絶えない年にしようぞー!!

> 茶
おめでっとぃ!
向河原! ちかっ!! 2駅しか変わらないじゃん!
ばったり電車の中で会いそうだなwww

等々力! フロンターレかー!
いいねいいね、平日ナイトゲームとか結構アツイんじゃん!?
ま、仕事が早く終われば! な!!!!
_| ̄|○

でもぜひ一回行ってみたいー!!(*´∀`)
つーか、ほら、飲み行くぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
