

地元バトン!!

自分のPCのスペックの低さと、アプリケーションのありえない重さに怒りを覚えたので、日記を書かずにバトンに逃げます。

さて、今回も月猫さんから回ってきました、地元バトン!
つーか月猫さん以外からバトン回ってきたことあったかな・・・?

地元大好きヨーさん、さーいってみよー!!

Q1:あなたの地元はどこですか?

神奈川の輝ける町、秦野市。


Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?

生まれてこの方引越しとは無縁です。

Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。

ジャスコ!!!
あと名水百選に選ばれたステキな水。

Q4:逆に自慢できないことを教えてください。

社会人になってからエライバカにされる。
「えーー!!! 東名の秦野中井!? 山しかないじゃん
コルァァァァァァァア!!!!ヽ(`Д´)ノ

Q5:では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

登山は、丹沢に始まり、丹沢に終わるというらしく、まさしくその丹沢の入り口、秦野。

Q6:今でも地元に住んでますか?

アッタリメーヨ!!

Q7:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

地元から出る気はさらさらありません。
引っ越すとしたら冬限定で埼玉あたりだけど。
(関越自動車道と東京が近いからね。滑り行くにはちょうどいい♪)

Q8:次にまわす人、5人☆
地元に愛を持っている方なら遠慮はいらねぇぞっ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
